今日は要因があって出先で記事の仕事をしていて、もうすぐ次月の売買の面接をする結果店に向かう途中の喫茶店で仕事をしています。
なので、今日はマイホームから端末を持ってきて仕事をしているのです。
お店のWi-Fiを利用しようかなと思ったのですが、どうにも設置されていないようなのでデザリングでWEBをリンクして仕事をしています。
今日は土曜日なのでビジネスマン風のお客は数少ないのかなと思いきや、以外にも多くて先に電源席を確保してからコーヒーを注文して仕事をしているのですが、知り合いを思い切り見てもビジネスマン風のおじさまが多いです。
配置もオフィスストリートということもあるのかオフは関係ないといった感じです。(きっとオフ出社して仕事をしているのでしょうか。)
普段着よりもスーツが多いような気がしますし、喫茶店の音響だけで大声で笑うティーンズが少ない気がします。
ロコシャインの詳細
私の周りにいるのもさぞかし事務所の外で仕事をしていますという人たちが多いです。