ここからご記入ください。明日からうんと寒くなるとの天気予報でありました。そんな訳で、クローゼットの奥からコートを引っ張りだしてきましたよ。本来は12月にやって入れば良かったのですが、風邪を引いて体調も悪かったので伸ばし伸ばし今日なってしまったんですよ。コートもロングが3着と普通丈のが1着と、チャップスのコートも…。特にロングのコートは、超ロングといってもああ長さで、色はブラックでありまして、インターネットで見つけて、ベルトなんか付けてアレンジしました。これは私がテレビドラマのアンフェアで、篠原涼子さん演じる雪平刑事が着ていたあのコート同じものが欲しくて、当然ですが、あのコートは、篠原さんご自身のコートからヒントを受けて、ドラマ用にあつらえたものなんですが。全く同じとはいきませんでしたが、あのテイストと雰囲気をもったコートになりました。嬉しい事に、まだこんなコートを街で着ている人は見かけませんよ。これは私のちょっとした自己満足かもしれませんね。
守り髪